Spice Up Your Life

ほんの少し楽しく生活する話題を提供するブログです

ネスプレッソメンバー登録の2周年記念が届いたという話

先日帰宅するとネスプレッソから心当たりのない荷物が届いていました。

 

f:id:krnkkt:20190323123908j:plain

我が家に届いたネスプレッソからの荷物

形状からしてカプセルなのは間違いありません。ただ、なぜ届いたのか全く身に覚えがありません。

 

2周年ギフト 

f:id:krnkkt:20190323124000j:plain

開封するとメッセージがありました

なんでも、ネスプレッソ購入2年記念ギフトのようです。確かに、ネスプレッソマシンを購入し、ネスプレッソクラブに登録してから2年くらい経ったころです。

 

f:id:krnkkt:20190323124058j:plain

名前入りのケース(加工で名前は消しています)

NESPRESSO menber since 2017と記された紙ケースに入っていたのは我が家がかなりの高頻度で飲んでいるVolluto Decaffeinato(ヴォリュート・デカフェ)でした。

おそらく、購入履歴に基づいて、もっとも飲んでいるカプセルが送られてきたのだと思います。

我が家はコーヒー好きですが、カフェインの摂取が気になるのでデカフェ(カフェインレス)シリーズを愛好しています。

特に、Volluto Decaffeinatoはラテにしても、ブラックで飲んでも美味しいと考えているため、我が家には欠かせないカプセルです。

早速、楽しみたいと思います。

 

参考記事

ネスプレッソをお持ちの方はネスプレッソコーヒーセミナーに参加してみてはいかがでしょうか。セミナーの様子を紹介していますので、もしよければご覧ください。

 

www.sukoshi-tanoshiku.com

 

www.sukoshi-tanoshiku.com