ASO MILKは大人気?本日のJALラウンジ

この日は九州地区への移動。ラウンジでは楽しみにしていたことがあります。それは、2016年6月1日~30日の間、ダイヤモンドプレミアラウンジ限定で提供されるASO MILKを飲むことです。

【JAL プレスリリース】2016年05月20日 JALは、「熊本復興」を応援します

ASOとはもちろん阿蘇のこと。ASO MILKはJALによる熊本支援の一環で、本数限定ながらダイヤモンドプレミアラウンジにて無料で振る舞われる牛乳のことです。

朝7時の時点で配布終了

さて、楽しみにしていたASO MILKですが、私が到着した朝7時の時点では無くなっていました。スタッフの方に何時頃に無くなったか尋ねたところ、本日は7時前、昨日は7時頃との事でした。曜日によって異なるでしょうが、ASO MILKを確実に手に入れるためには朝の6時台にはラウンジに入る必要がありそうです。

ほとんどの人はASO MILKの存在にすら気づかないかもしれませんね。残念です。

 

本日のパン

ミルクが手に入らなかったのは残念ですが、ここは気を取り直してパンを食べます。

本日は以下の2つ。

f:id:krnkkt:20160612151819j:plain

・クロワッサン

・ヴェノワーズショコラ

いつものラインナップです。ひと休みしたら出発です。