読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パンの新顔 羽田空港ダイヤモンドプレミアラウンジ

本日は久しぶりの飛行機搭乗。朝食を済ませるために羽田空港のダイヤモンドプレミアラウンジに向かいます。普段であれば特に記事にすることも無いのですが、今回はラウンジで提供されているパンに新顔がいましたので記事にします。

 

新しいパンがありますが…その名も肉まんブレッド

ダイヤモンドプレミアラウンジではパンが提供されます。メゾンカイザーのパン(2種類)を予想していましたが、なんと3種類目のパンがあります。その名も肉まんブレッド。

f:id:krnkkt:20160519083927j:plain

 
メゾンカイザーとの表記は無かったので、おそらく別物です。それにしても、無名メーカーのパンというのは若干不安があります。まずは半分にしてみました。

f:id:krnkkt:20160519084007j:plain

 
肉の量はだいぶ少なめ。見た目の感想はイマイチと言ったところ。早速食してみます。
 
ごちそうさまでした。お腹を空かせている方はガッカリすると思います。私は完食しましたが、残している方もいらっしゃいました。大抵の方は味が良くないと感じるのではないでしょうか。惣菜パンのリクエストがあったのかもしれませんが、完全に裏目に出ています。
 

メゾンカイザーはいつもの2種類

一方、メゾンカイザーの方は相変わらずの美味しさ。ただし種類は前回と同じ。つまり3搭乗連続で同じラインナップ。

f:id:krnkkt:20160519083918j:plain

 
食事を済ませてから出発です。