読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JAL SKY Wi-Fi の無料チケットプレゼントキャンペーンが継続

f:id:krnkkt:20160403160830j:plain

特定のFLY ONステータスを持っている会員に対して、機上でもインターネットが利用できるSKY Wi-Fi無料チケットがプレゼントされるキャンペーンが2016年度も継続しています。

 

国内線はJMBサファイア会員以上が対象

f:id:krnkkt:20160403232450j:plain

FLY ONステータスに応じて以下の60分無料チケットが配布されます。

・JMBダイヤモンド会員:80枚

・JGCプレミア会員:80枚

・JMBサファイア会員:50枚

国内線であれば1フライトにつき1チケットの利用で十分ですから、これだけプレゼントされれば実質無料といえますね。

 

国際線はJGCプレミア会員以上が対象です

f:id:krnkkt:20160403232338j:plain

国際線のSKY Wi-Fi無料キャンペーンはJGCプレミア会員以上が対象です。40回分のチケットがプレゼントされるようです。国内線と同様、かなりの回数がプレゼントされていますから、実質無料といえますね。

 

無料チケットは多頻度搭乗客にとって大切

この無料チケットの配布ですが、多頻度搭乗する顧客にとっては非常に有り難いものですね。

多頻度搭乗すればするほど機内で過ごす時間が増えますから、搭乗中の時間活用方法は上級会員にとって関心事なのです。

機内でWi-Fiが使用できれば運行中でもメールの確認ができますし、ちょっとした調べものも出来てしまいます。飛行機内では他の交通機関とは異なり、制限が多いものです。それを少しでも解消するSKY Wi-Fiというサービスは私にとって価値の高いものになっています。

少なくとも機内での過ごし方の選択肢が増えたのは非常にありがたいことですね。