羽田国内線ダイヤモンドプレミアラウンジ夜の部

先日、仕事の関係で大阪に向かいました。もちろん飛行機を利用します。当然、ダイヤモンドプレミアラウンジを利用しましたが、この時は初めての夜時間帯の利用。せっかくなので、紹介します。

 

夜でもおにぎり&パンサービス

夜でも軽食が提供されます。内容はおにぎり2種とパン2種です。

おにぎりは相変わらずのローソン。以前利用した時とは種類が異なっていました。

パンは当然メゾンカイザー。この日はクロワッサンくるみのパンでした。

f:id:krnkkt:20160228175014j:plain

やはりおにぎりが人気でしたが、私はパン派。もちろん、米は大好きですがここのラウンジの軽食なら断然パン派です。

 

ラウンジの中央付近に普段見慣れないブースがあります。

f:id:krnkkt:20160228174602j:plain

泡盛が並んでいます。沖縄特集とのこと。泡盛を飲みたくなりますが、ここは我慢。この日は羽田に来る前にたっぷり飲んできたからです。

 

夜は夜景が綺麗

夜だからと言って軽食が豪華になるわけではありません。夜のラウンジの魅力はなんといっても夜景でしょう。空港の夜景はなかなか綺麗です。

f:id:krnkkt:20160228183126j:plain

※写真は下手です。

 

出発までゆっくりと過ごしました。