読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新千歳空港のラウンジ代替サービスが改善

 

新千歳空港のサクララウンジは現在リニューアルに向けた工事中のため利用出来ません。その代りのサービスとしてお食事券の配布を行っています。

 

先日、新千歳空港を利用したのですが、年明けからこのサービスが改善されていました。

 

 

クーポンの有効期限が伸びました

サービスの具体的な変更点は「有効期限の延長」です。

 

今まで:当日限り有効な1,000円クーポン

これから:2016年8月31日まで有効な1,000円クーポン

 

後で調べたところ、JALのホームページ上でも有効期限が明示的に記されていました。以前までは有効期限についての記載は見当たらなかったはずです。

【お詫び】新千歳空港の改修工事に伴う一部施設の閉鎖について

 

f:id:krnkkt:20160117190651j:plain

以前のクーポン。有効期限は当日限り。※写真が低クオリティな点はご容赦ください。

 

f:id:krnkkt:20160117185624j:plain

先日頂いたクーポン。2016年8月31日まで有効です。

 

今までは有効期限が当日限りだったため、時間が無い時はゆっくり使うことが出来ず、少し残念な思いをしていました。

 

今回の改善でクーポンの有効期限が伸びましたから、クーポンを焦って使わずに残しておくことができるようになりました。

 

せっかくですからもう何枚か貯めて、一気に使ってみようと思います。

 

このところ、マイレージプログラムの改悪が続いていましたから、これは久々の明るいニュースですね。